僕の私のまあやお姉さん

この記事はまあやお姉さん Advent Calendar 2016 - Adventar16日目の記事です。

前回の記事は逆に今。まあやお姉さん。15でした。

さて,今回は番外編です.ゆーき大先生(id:yu_ki_kun_0)のレビュー記事を楽しみにしているみなさまには大変申し訳なく思います.

何を書こうか

この記事では,番外編として適当にまあやお姉さんの思い出を綴っていこうと思います.

ハマってた時期

メモを漁っていると,2016年3月になにやらメモ?を残していたみたいです.

たしか大阪に旅行に行っていて,先輩のお部屋にお邪魔していた記憶があります. その先輩はガンガンGAチャンネルを毎月見てる感じの人で,まあやお姉さんのことは好きみたいだったので,パソコンを奪ってはお姉さんの映像を流してみました.

以下,そのときのメモ?です. f:id:jackson58:20161216233757p:plain f:id:jackson58:20161216233806p:plain f:id:jackson58:20161216233811p:plain f:id:jackson58:20161216233820p:plain f:id:jackson58:20161216233827p:plain

あの注意喚起とは

まあやお姉さんのレビュー記事には摂取量に関する注意喚起がなされています.

私の知る限りでの過剰摂取による影響ですが…

1つは,上に貼ったメモのように高揚感が得られます.ハイになります.お酒と同じ感じですね.まあやお姉さんに酔っています. なお,お部屋を貸していただいた先輩はドン引きしていたような気がします.大事なお友達を失う可能性があります.

もう1つは,フラッシュバック症状です.特に内田真礼さんを見てしまうとどうしてもまあやお姉さんが脳裏に浮かんでしまうというもの. ゆーき大先生がこれを発症しかけています.そりゃあ毎日深く摂取してたらね… 某ファーストフード店の料理を1ヶ月食べたスーパーサイズミーばりに摂取してますからね.

他にもなにか症状が出てしまった方は是非まあやお姉さん Advent Calendar 2016に書いてみてはいかかでしょうか.

映像は、ええぞ

せっかくなので自分もレビューにチャレンジしてみます.

あらかじめ言っておくと,私はまあやお姉さん映像を全て見たわけでは無く,タイトルで気になったものや適当に選んだものくらいしか見ていません. 今回のために,帰りの電車の中とかで歴史的なまあやお姉さん映像をちょこっと見返してみたので,好きなやつをメモしてきました.

その25♥お腹のぽっちゃりを気にしている君

前から 横から レビュー記事

※レビュー記事内と公式ページでナンバリングが1つずれている気がしますが,まあ気にしない.

これはですね,まあやお姉さんのおへそチラリ未遂事件であります.重罪であります. お姉さんが「あ゛、てか゛」と言っていますが,こちらも気付いたときには「あ゛っ゛」と言っているのです.やられた.

この動画をぽっちゃりな方へのクリスマスメッセージとして送ってみてはいかがでしょうか.

その27♥恋してる男の子

前から 横から レビュー記事

ひとこと. 「エェ↑~!?お姉さんのことがスキナノ↓ォ↑~!?」 がすき.

その8♥遠足のお弁当をウザい奴にからかわれた君

前から 横から レビュー記事

立ち上がってこちらに向かってきて,いざ第一声!の直前に聞こえる息継ぎ.このブレスが作品に緊張感を与えています.そして微笑みがやってきます.ほどよい緊張感は良いアクセントですね.

その他

思ったことですが,まあやお姉さん,ポニーテールの根元の位置が高くないですか?そんな気がしません?その位置エネルギーなのかどうか分かりませんが,めっちゃポニテがぼよんぼよんしてませんか?気のせいですか?

おわりに

まあやお姉さんは電車で見るものではありません.先輩が必死に論文を書いている研究室でペンを片手に見るものでもありません.誰もいないところで,自分だけのまあやお姉さんを楽しむのがいいと思います.人それぞれの感性を,思う存分.

いざレビューを書いてみるとけっこう体力使いますね.ゆーき大先生,尊敬します.いつもありがとうございます.

みなさまも適度なまあやお姉さんライフを引き続きお楽しみください.