読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボーイミーツガール

こんにちは。

これは

この記事はwhywaita Advent Calendar 2015 12日目の記事です。 昨日は id:neotaso さんの 第1.0羽 「ひと目で、尋常でない第1羽と見抜いたよ」(Advent Calendarの記事) - neotaso’s blog でした。私は青山さん?という女性がすきです。あとは1羽のお風呂シーンで登場する"でっていう"ニキもすきです。

はじめに

このアドベントカレンダーのほとんどは、whywaita氏の良さを紹介するものか、氏に関係ない記事になるだろうと思っています。

せっかくなので彼に対する恨みつらみ妬み嫉みとかあることないこと適当に書いてみようと思います。

whywaita 女の子説

インターネットのみなさん、whywaitaという人間はおそらく女の子です。

私が彼を女の子と呼ぶにはいくつか理由があります。

1. にゃーん

(ツイ略)
女の子がいうとかわいい。
女の子がいうとかわいい。。。
でも「にゃーん」がありなら、犬っぽく「クゥーン」とか言ってもかわいいとおもいますよ、まる。

2. 手を振る

現実世界で彼と会うと、まず手を振ってくれます。 知人を見つけると皇族ばりに手を振ります。 相手がそれに気付かないと「気付いてくれなかった・・・」と寂しそうにつぶやきます。

3. 字がきれい

とても字がきれいです。読みやすいです。字が丸っこくてかわいらしいです。
ラブレターでも書かれたらおしまいです。要注意です。

4.「もっとお話したいなー」

なんか細かい部分は忘れましたが、ときどき「お前は彼女か!?」とツッコミを入れたくなるときがあります。
彼が姫だとしたら囲ってる男子はみなコロッと落ちてしまいます。危険です。

5. 女性声優の真似をする

whywaitaは女性声優の演技をシャドーイングします。早見さんのラジオのジングルをシャドーイングするのやめてください。怒りますよ。

6. 女の子役が得意

男を落とすテクニックを所持。

www.slideshare.net

というわけで

whywaitaは女の子です。
なんか他にも書こうとしてたことがあったような気がする。カラオケいくと低い音域から高い音域まで出るとか。ダイエットしろとか。痩せないとインターネッツ取り上げるぞとか。まあいいや。おしまい。