あなたとmasawada 今すぐ

こんばんは @staybuzz です。2013年12月5日、masawada Advent Calender 5日目です。 昨日は@neotaso_さんでした。よいよい。

はじめに

みなさん、

masawada

の読み方をご存知でしょうか。

”まさわだ”と読んだあなたはまだまだ甘いですよ。

息子の後頭部に熱狂した夏

僕とmasawadaさんは電気通信大学の先輩後輩の関係であり、同じMMAというサークルに所属しています。さらにUEC Live!の開発局 局長としてもお世話になっています。

9月下旬、MMAでは2泊3日の夏合宿が行われました。

初日の伊豆に向かう電車で僕はとある衝撃的な出会いをしました。 いつしかのOSCでも配布されたというmasawadaステッカーです。

MMAの部員は皆masawadaステッカーの完成に驚嘆し歓喜しました。

合宿中のLT大会にて、僕はmasawadaステッカー特集LTをしたのでSlideShareにアップしてみました。

余談ですが人生初LTがこれでした。さらに余談ですが人生初アドベントカレンダーはこの記事です。 つまり僕の貴重な初めてはmasawadaさんに捧げられているのです。うふふ。

おわりに

是非。

明日の担当は@kuroshun96さんです。masawadaさんへの愛を語りたい方はmasawada Advent Calenderに登録してどんどん語って行きましょう。